保守サービス
保証内容
下記内容は無償保証となります。不具合発生時は販売店までご連絡ください。
- プリンター本体 ご購入後6か月以内の不具合(1回)
- トナーカートリッジ 初期不良
トナーカートリッジの初期不良は以下のような場合です。
- 全く印刷が出来ない(装着できない,エラー等で動かない,白紙となる)
- 明らかな異常音
- 明らかなスジや汚れが写る
以下内容は保証外となりますのでご了承ください。
- お買い上げ後の輸送、移動時の落下、衝撃等、お取扱いが不適当なために生じた故障、及び損傷の場合。
- 当社指定のトナーカートリッジ以外のご使用又は分解等を施した場合の不具合。
- 初期では無くご使用途中(100枚以上印刷されている)場合のカートリッジ不具合。
- 色の再現性に関する不具合。
- 昇華転写後の転写物の不具合。(昇華素材,プレス機などの仕様又は操作に影響するためです)
- 素材転写後の転写物の不具合。(転写素材,プレス機などの仕様又は操作に影響するためです)
保守サービス
下記定期交換部品の交換が可能です。
定着ユニット |
:交換目安 90,000枚 |
中間転写ユニット |
:交換目安 90,000枚 |
転写ローラーユニット |
|
:交換目安 90,000枚 |
※本体をお預かりして修理返送となります。
※代替機が必要や修理期間など、ご不明な点がございましたら販売店にご連絡ください。