保守サービス

保証内容

下記内容は無償保証となります。不具合発生時は販売店までご連絡ください。

  • プリンター本体 ご購入後6か月以内の不具合(1回)
  • トナーカートリッジ 初期不良

トナーカートリッジの初期不良は以下のような場合です。

  • 全く印刷が出来ない(装着できない,エラー等で動かない,白紙となる)
  • 明らかな異常音
  • 明らかなスジや汚れが写る

以下内容は保証外となりますのでご了承ください。

  • お買い上げ後の輸送、移動時の落下、衝撃等、お取扱いが不適当なために生じた故障、及び損傷の場合。
  • 当社指定のトナーカートリッジ以外のご使用又は分解等を施した場合の不具合。
  • 初期では無くご使用途中(100枚以上印刷されている)場合のカートリッジ不具合。
  • 色の再現性に関する不具合。
  • 昇華転写後の転写物の不具合。(昇華素材,プレス機などの仕様又は操作に影響するためです)
  • 素材転写後の転写物の不具合。(転写素材,プレス機などの仕様又は操作に影響するためです)

保守サービス

下記定期交換部品の交換が可能です。

定着ユニット :交換目安 90,000枚
中間転写ユニット :交換目安 90,000枚
転写ローラーユニット   :交換目安 90,000枚

※本体をお預かりして修理返送となります。
※代替機が必要や修理期間など、ご不明な点がございましたら販売店にご連絡ください。

お問い合わせ

御社名必須
お名前必須
ご購入先必須
ご購入日
本体機器番号必須
本体裏側及びConfigration pageに記載
電話番号(半角)
Mail(半角)必須
お問い合わせ要件 使い方  障害  その他
お問い合わせ内容

個人情報保護方針に同意する